人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
外苑前:『アメリカンダイニング EAT』(神戸バーガー)
先週の話。

外苑前:『アメリカンダイニング EAT』(神戸バーガー)_a0129824_1203449.jpg


外苑前駅から3分。
ベルコモンズの角を曲がってキラー通り(外苑西通り)沿いにある、
アメリカンダイニング EATでハンバーガーしてきたよー。


外苑前:『アメリカンダイニング EAT』(神戸バーガー)_a0129824_11555466.jpg

神戸牛と黒毛和牛の合挽肉を使ったパテは
柔らかすぎないしっかりとした食感。
牛肉だーーってうま味がシンプルに広がる
なんだか懐かしくなる味なんだ^^

バンズは軽井沢でも有名な浅野屋の物を使っているんだって。
じゃがいもの優しい甘味を楽しめる、
ほっくりフレンチフライポテトもセットで1000円!

テイクアウトもできるよ。

外苑前:『アメリカンダイニング EAT』(神戸バーガー)_a0129824_1156813.jpg

夫は神戸牛のハンバーグ♪
熱々の鉄板に載ったレアのお肉に
甘辛のガーリックソースをかけていただきまあす。
こちらもいける!
やっぱりどこか懐かし〜味。

食べ終えた後は表参道までテクテク散歩。
クリスマスイルミネーションを楽しんできたよ☆
by yoshikomame | 2010-12-23 12:08
<< Merry X'mas !! トトロのシュークリーム >>