人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
ファースト帽子といないいないばぁ!
ファースト帽子といないいないばぁ!_a0129824_1241139.jpg

ぼくね、お陰様で10ヶ月と2週間を迎えたよー
この写真はぼくのだーいすきな場所、キッチン!
引き出しをね、どんどん開けちゃうんだ。
ママは料理しながらよく「やぁめてー」って言ってるよ( ̄◇ ̄)

ねぇねぇ見て!
この帽子かわいいでしょー♪
ファースト帽子といないいないばぁ!_a0129824_17105.jpg

ママのおねえちゃんがね、ぼくが生まれる前から編んでくれた
ファースト帽子なのだ。
ファースト帽子といないいないばぁ!_a0129824_172652.jpg

こっこねーちゃんあにがとー♡
頭がね、ぬっくぬくぽかぽかだよ♪


ぼくが最近とーっても楽しいことはね、
名前を呼ばれてママと一緒に「ハーイッ」て手をあげたり♪
みんなにバイバーイってしたり♪
「ターッチ」って言われるとママと手のひらタッチしたり^^
それから、壁につかまって体をいないいないしてから、
「ターッ」て言いながら顔を出して、
ファースト帽子といないいないばぁ!_a0129824_14516.jpg

ママにいないいないばあ!をすることだよ♪


あとね、どこにもつかまらないで7歩くらい歩けるようになったよ^^

ママはね、いつもギューッてしながら「ゆっくり成長してねー」って言うよ。
だけどね、ぼくができることが増えるとすごく喜んで
手をパチパチしてからやっぱりギューってするんだ´◡`

でもでも、やっぱりゆーっくり成長して欲しいんだって♪

ファースト帽子といないいないばぁ!_a0129824_225834.jpg

それからね、たっくさんたくさん笑って過ごしてねって´◡`


ファースト帽子といないいないばぁ!_a0129824_231137.jpg

by yoshikomame | 2011-11-28 02:36
<< ストレッチレッスンとともだち 三鷹台:『RESTAURANT... >>