人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
新じゃがとしめじのマヨネーズ炒め

スーパーで新じゃがが並んでるねー´◡`
鹿児島産の新じゃがを使って、チャチャーッと簡単炒め物。

新じゃがとしめじのマヨネーズ炒め_a0129824_21104281.jpg

新じゃががサクッ、ホクっと。
しめじのうま味も合わさって♪

マヨネーズを加えることで、
ちょこっとコクが出ておいしぃのだ。
絹さやの代わりにスナップえんどうでもパリポリ幸せ食感だよ♡


レシピClick!するとおっきくなるよ。
新じゃがちゃんは色鉛筆で描いたよ♪
新じゃがとしめじのマヨネーズ炒め_a0129824_211995.jpg

我が家には1歳のぼく、が居るので、
コショーは入れないし、塩もマヨネーズも控えめ。
上のレシピは大人量だよ´◡`
大人が食べる時はコショーをピリリッと効かせると更に美味しいよー。
新じゃがとしめじのマヨネーズ炒め_a0129824_2304637.jpg


新じゃがとしめじのマヨネーズ炒め_a0129824_0323484.jpg

何でも食べられるようになったぼく。
ちびっこごはんも彩りよく^^
by yoshikomame | 2012-02-17 23:36
<< 初めての美容院『ZUSSO K... 『子育てスタイル』の新企画 >>