人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
エビマヨとあんかけ焼きそば

冷凍庫にエビがあった!
ので、この方のレシピを参考にさせて頂いて『エビマヨ』を作ったー^^

エビマヨとあんかけ焼きそば_a0129824_16291044.jpg

緑色のはアスパラガスだよ。
こんなに簡単に美味しいエビマヨが作れちゃうなんて、嬉しい!
次はもっと大きな海老で作ってみる−♪
もーーっとプリップリの食感が楽しめそう(*´∇`*)



エビマヨとあんかけ焼きそば_a0129824_20582447.jpg



あんかけ焼きそばも作ったよー。
エビマヨとあんかけ焼きそば_a0129824_16534538.jpg

イラストレシピはここをClick !

麺は動かさずにじっくりと焼くと、
パリッとしたところが出来て、美味しくなるのだ。
エビマヨとあんかけ焼きそば_a0129824_16285954.jpg

とろり〜んのあんかけをかけて
練り辛子をつけていただきまあす^o^
ピーマンがなかったから、緑はシシトウ。
by yoshikomame | 2013-03-25 21:00
<< お知らせー『マハラジャさんのグ... ラジオとでるでるバケツ >>