人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
ハリーポッター展と六本木ヒルズ:『フランツィスカーナー』

日曜日は久しぶりに六本木ヒルズに出かけてハリーポッター展を観てきたよ。


ハリーポッター展と六本木ヒルズ:『フランツィスカーナー』_a0129824_18404096.jpg


中は撮影禁止(´・ω・`)そりゃそうよね。
ハリーポッター展と六本木ヒルズ:『フランツィスカーナー』_a0129824_9383531.jpg

ここに潜入レポ見つけた☆

挙手したら(`_´)/ha-i !!
組み分け帽子のアトラクションに参加させて貰えたり、
(担当のお姉さんが帽子を持って、頭の上にかざしてくれます)
映画で使われた本物の衣装や小道具を始め、
リアルなおばけたちもいっぱい居て、
ドビーもさりげなく佇んでたよ。

ハリーポッター展と六本木ヒルズ:『フランツィスカーナー』_a0129824_145010100.jpg


ぼくはキョロキョロドキドキしながら暗闇を歩いた!
怖かった!最後はママにしがみついてたY(>_<、)Y


待ち合わせ場所、巨大クモ・ママン。
恐いね恐いねー、と言いながらも近寄って見上げるぼく。
ハリーポッター展と六本木ヒルズ:『フランツィスカーナー』_a0129824_9342432.jpg



ディナーはドイツビアバー『フランツィスカーナー』のテラスで。
大画面のスクリーンで、サッカーの日韓戦を観ながらヽ( ゚◇゚)ノ
ハリーポッター展と六本木ヒルズ:『フランツィスカーナー』_a0129824_9422646.jpg

昨日に引き続き、今週末はドイツ料理♪
ハリーポッター展と六本木ヒルズ:『フランツィスカーナー』_a0129824_9431436.jpg

美味しかったよお!ソーセージも白ワインもビアも。
テラスで心地よい風を感じながらの食事はええのお(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°


ハリーポッター展と六本木ヒルズ:『フランツィスカーナー』_a0129824_94334.jpg

ぼくは残念なことにテーブルに着いてすぐに爆睡。
いっぱい遊んで買い物して駆け回って愉しんだもんねー^o^
by yoshikomame | 2013-07-30 18:51
<< フランスおもちゃ『KATAMINO』 銀座さんぽ >>