人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
かっぱーーー!
一昨日ね、ともだちのおうちにお邪魔して、
たっのしー時間を過ごしてきたのだ^o^
かっぱーーー!_a0129824_0342281.jpg


かっぱーーー!_a0129824_14573938.jpg

赤ちゃんの時からのともだちだよ´◡`



妹ちゃんは生後9ヶ月*^-^*
毎度、たまらなく癒されるのよ。
かっぱーーー!_a0129824_152006.jpg



ちびっこ2人の育児ママン♪
細い体で頑張るのお✧˖°
かっぱーーー!_a0129824_1514934.jpg




居心地のいい空間で、
毎回!ゆっくりくつろがせて頂くであります^^
かっぱーーー!_a0129824_1515239.jpg
ソファに座ってるのはともだち。


夕食は近所のかっぱ寿司へGO !!
新幹線がお寿司を運んでくれて、
ちびっこワホワホーでかんーぱーぃ!
かっぱーーー!_a0129824_1529585.jpg



娘と母の図、ええのお(*´v`*)
かっぱーーー!_a0129824_14391430.jpg




夏の終わりの、嬉しい思い出時間。
かっぱーーー!_a0129824_15743100.jpg

あひがとーーー✿^^✿
by yoshikomame | 2013-08-31 22:04
<< ロボカーポリーと新宿:『出し茶... なみだおばけさん >>