人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
Kline社のBOSHと読書の秋
肌寒くなったなぁと思ったら、ここ数日もの凄ーく暑いねー(⌒-⌒; )
大人もちびっこも、気温の変化についていくの大変だよね。

風邪が治りかけのぼくはね、
Kline社のBOSHと読書の秋_a0129824_1850634.jpg

nonno&nonna(パパのおじいちゃまおばあちゃま)からプレゼントして貰った、
ボッシュ サービスステーションを組み立てたり^^
Kline社のBOSHと読書の秋_a0129824_1850303.jpg

車の修理をしたり洗車したり( ̄∀ ̄*)
Kline社のBOSHと読書の秋_a0129824_19342685.jpg

たーのひくってたまらんぜよ。

本物を忠実に再現したドイツオモチャのKline クライン社



あとはね、近所のブックオフで、先日買って貰った絵本を読みふけったり。
Kline社のBOSHと読書の秋_a0129824_1851078.jpg

9冊で¥4,100なんて!
嬉しい^u^

この中のね、『しょうぼうじどうしゃじぷた』が、
ぼくの今1番のお気に入り´◡`
ママとパパも小さな頃に読んでいたんだって!
ロングセラー絵本は、今読んでもちーとも古さを感じないねって(´∀`)
Kline社のBOSHと読書の秋_a0129824_1950184.jpg

読書の秋だねぇ。
Kline社のBOSHと読書の秋_a0129824_20113682.jpg

ぼくがまだ生まれていなかった4年前の秋は、
こーんな時間過ごしてたんだなあ・・・(˘▿˘)
by yoshikomame | 2013-10-09 20:32
<< 『フレンチトースト』と公園いろいろ 友だちの旦那さまのお話 >>