人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
青椒肉絲と送別会

幼稚園ママに無農薬ピーマンを貰ったんだ。
青椒肉絲と送別会_a0129824_15394326.jpg
やっぱり青椒肉絲作っちゃうよね♪

おいしかったぁ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

青椒肉絲と送別会_a0129824_1541471.jpg

最近ウルトラマン大好きなぼく。
仲良しのクラスメイトの影響なのだー。
お絵描きもウルトラマン o(o|o)/

描いたウルトラマンをプリントアウトして、
紙飛行機やけん玉工作に使うよ〜^o^
こちら (上から20個目くらいの『とべひこうき』)を参考に作ったら、
すいーっと遠くまで飛ぶんだーʕ≧⌄≦。ʔ
青椒肉絲と送別会_a0129824_15444786.jpg

もう1つは、ヨーグルトのカップで作ったけん玉*^-^*
これは、こちらを参考に♪
楽し〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و




話変わって・・・
青椒肉絲と送別会_a0129824_16382357.jpg

クラスメイトが2人も、
海外に転勤してしまうのだ(・⍛・̥̥̥)
遠すぎてなかなか会えなくなるのだ。。。

寂しいけど、でも、又会える日を楽しみに、
みんな、がむばるのだ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ね♡

青椒肉絲と送別会_a0129824_1550868.jpg

日曜日はエンデバークラスで、
ワイワイ送別会したよー∩(>◡<*)∩
by yoshikomame | 2015-07-16 18:32
<< 最近のいろいろ カブトムシ生まれた! >>