人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
駄菓子屋さんのペペロンチーノ


ぼくが友だちとよく行く駄菓子屋さん^^
そう!引っ越した近所にはなんと!
駄菓子屋さんがあるのだ( ›◡‹ )
10円とか11円とかのお菓子もいっぱいあって、
楽しいったらないの。

駄菓子屋さんのペペロンチーノ_a0129824_17280445.jpg
その中でもおいらたちに大人気の
ペペロンチーノψ(`∇´)ψ
これが美味しくってさー!!!
駄菓子屋さんのペペロンチーノ_a0129824_18064782.jpg
友だちとザリガニ捕りをしたり、
鬼ごっこをした合間に^^
駄菓子屋さんのペペロンチーノ_a0129824_18070803.jpg
駄菓子屋さんに置いてあるポットのお湯を注いで、
ベンチで食べると、こりゃもーたまらんのよ(ㅅ´ ˘ `)♡


この間、かーさんへお土産に買って帰ったんだ( ›◡‹ )
駄菓子屋さんのペペロンチーノ_a0129824_18074264.jpg
お湯を注いで3分たったら、
そのままラーメン風に食べてもいいし、
湯切りして、ペペロンチーノ風にも食べられるのだ♪

「ピリ辛でおいしい!量もおやつに丁度いい( ›◡‹ )」かーさん談




by yoshikomame | 2019-07-11 12:12
<< グリーンカレー いきなりステーキ >>