人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱくとこ
mameyoshi.exblog.jp
キャロット・ラペ
幼い頃から今でも、ニンジンがあんまり得意じゃないんだ。
でもね、この「キャロット・ラペ」だけは、ニンジンくささがなくって、
もりっもり食べられちゃう美味しさなんだ。

キャロット・ラペ_a0129824_1794093.jpg



ちっこい頃からよく母が作ってくれて、
その味は今でもわが家に引き継がれているよ。


キャロット・ラペ_a0129824_1526572.jpg




ニンジン嫌いなちびっこから大人まで
きっと「ニンジンおいしい!」ってなるよ。

たーっぷりのカロテンを含んでるニンジンは
免疫力を高めてくれて動脈硬化や心臓病予防にもいいんだよ。



Click!するとレシピ大きくなるよ。
キャロット・ラペ_a0129824_1527883.jpg

ここにもRecipe!!

5日間くらいは冷蔵庫で保存できるよ。
お弁当の彩りにもいいよね。
by yoshikomame | 2010-01-23 12:52
<< cloer:ブレッドロールベーカー 『ラブラブちゃるひめすきすきチ... >>